Maru-Jan 攻略

今日の目覚めの1曲は、「トイレットペッパーマン」。

いやースマップ(SMAP)はホント良い曲が沢山です!


それでは、本日も攻略情報をお送りします!

気になるゲーム攻略情報はここでゲットしよう!


Maru-Janの全国麻雀試験について質問です。 最高成績は59.1となかなか60に届きませ...

Maru-Janの全国麻雀試験について質問です。 最高成績は59.1となかなか60に届きません。それどころか油断していると50切ってしまう程です(^_^;) 正解数よりも残り時間が成績に大きく影響すると思うのですが、やったことある方は残り時間や成績、攻略法、感想等あればなんでもいいので教えて下さい。 待ち当てでやたらとエントツ形がでてきたり、牌効率でやたらヘッドレスの5萬切りが出てくるのは私だけでしょうか...(続きを読む)



Maru-Jan 攻略

Maru-Jan 攻略. こんにちわ。 昨日はテレビ番組がつまらなかったので、ずっとゲームばかりしちゃいました(^^;) メインでやっていたのが、「JUST DANCE Wii」や「キングダム ハーツ 3D」。 ちょっと飽きたけど、いい暇つぶしにはなったかな?(続きを読む)


究極のオンライン麻雀ゲーム『Maru-Jan』無料ポイントプレゼント - 競馬 ...

「競馬予想情報サイト一覧」では「究極のオンライン麻雀ゲーム『Maru-Jan』無料ポイントプレゼント」について情報をお届けしています。競馬予想情報サイト ... (12/30)攻略DVD無料提供中 パチンコ&パチスロ「Login」 · RDF Site Summary(続きを読む)




本日の攻略情報は以上です。

次回もよろしくです♪





1時間でアンドロイドアプリを作る方法【初心者向け】 口コミ・レビュー