Maru-Jan 攻略

今日の目覚めの1曲は、「あなたのためにできること」。

なんだかんだ言ってもスマップ(SMAP)は素晴らしい歌が沢山あります(^^ゞ


それでは、今日も攻略情報をお届けしますよ。

話題のゲーム攻略情報はここでゲット!


Maru-Janの全国麻雀試験について質問です。 最高成績は59.1となかなか60に届きませ...

Maru-Janの全国麻雀試験について質問です。 最高成績は59.1となかなか60に届きません。それどころか油断していると50切ってしまう程です(^_^;) 正解数よりも残り時間が成績に大きく影響すると思うのですが、やったことある方は残り時間や成績、攻略法、感想等あればなんでもいいので教えて下さい。 待ち当てでやたらとエントツ形がでてきたり、牌効率でやたらヘッドレスの5萬切りが出てくるのは私だけでしょうか...(続きを読む)



Maru-Jan 裏技 - Maru-Jan攻略広場

Maru-Jan 裏技. 最近はAKB48ばっかり聴いています♪ 「ユングフロイトの場合」や「腕を組んで」や「人の力」、それにしても神曲が多いです! ハイ!本日も攻略情報をお届けします! 話題のゲーム攻略情報は今すぐここでゲットしましょう。(続きを読む)


Maru-Jan 裏技 - Maru-Jan攻略広場

Maru-Jan 裏技. この頃はスマップを好んで聴いています♪ 「Everything is Cool」や「Call Your Number」や「君と僕の6ヶ月」、やっぱり素晴らしい歌が多いですね(・∀・) それでは、本日の裏技情報をお届けしますよ。 旬のゲーム攻略情報は今 ...(続きを読む)




本日の攻略情報は以上です。

次回もお楽しみに♪






ブレイヴインパクト 【三連複+ワイド セット版】 詐欺