Maru-Jan 攻略

昨日はペットショップに行ってきました!

いや〜猫は癒されますね。

もし飼うことができるんならアメリカンバーミーズが欲しいですね(^^ゞ


それでは、本日も裏技情報をお届けしますよ。

気になるゲーム攻略情報は今すぐここでゲットしましょう。


Maru-Janの全国麻雀試験について質問です。 最高成績は59.1となかなか60に届きませ...

Maru-Janの全国麻雀試験について質問です。 最高成績は59.1となかなか60に届きません。それどころか油断していると50切ってしまう程です(^_^;) 正解数よりも残り時間が成績に大きく影響すると思うのですが、やったことある方は残り時間や成績、攻略法、感想等あればなんでもいいので教えて下さい。 待ち当てでやたらとエントツ形がでてきたり、牌効率でやたらヘッドレスの5萬切りが出てくるのは私だけでしょうか...(続きを読む)



Maru-Jan 裏技 - Maru-Jan攻略広場

Maru-Jan 攻略. この頃はAKB48をいつも聴いています♪ 「青空のそばにいて」や「自分らしさ」や「未来の果実」、やっぱり良い歌がたくさんです。 それでは、今回も裏技情報をお届けしますよ。 気になるゲーム攻略情報はここでゲット!(続きを .(続きを読む)


Maru-Jan 攻略

Maru-Jan 攻略. 最近はAKB48を好んで聴いています♪ 「初めてのジェリービーンズ」や「君が星になるまで」や「予約したクリスマス」、それにしても良い曲がいっぱいですね。 それでは、今日も小ワザ情報をお届けしますよ。 旬のゲーム攻略 ...(続きを読む)




本日の攻略情報はこれにて終了。

次回もまたお楽しみに♪





サクッと!ブログアフィリエイト倶楽部(Basicライセンス) 詐欺