Maru-Jan 攻略

最近よく聞いている曲は、「マジジョテッペンブルース」。

それにしてもAKB48には良い歌がいっぱいあります(^^ゞ


では、今日の攻略情報を配信します!

気になるゲーム攻略情報はここでゲット!


Maru-Janの全国麻雀試験について質問です。 最高成績は59.1となかなか60に届きませ...

Maru-Janの全国麻雀試験について質問です。 最高成績は59.1となかなか60に届きません。それどころか油断していると50切ってしまう程です(^_^;) 正解数よりも残り時間が成績に大きく影響すると思うのですが、やったことある方は残り時間や成績、攻略法、感想等あればなんでもいいので教えて下さい。 待ち当てでやたらとエントツ形がでてきたり、牌効率でやたらヘッドレスの5萬切りが出てくるのは私だけでしょうか...(続きを読む)



Maru-Jan 攻略

Maru-Jan 攻略. 昨日は暇でホームセンターのペットコーナーをぼーっと眺めてました(汗)。 子猫がとても可愛かった! アパートじゃなかったら、アンチポディアン を飼いたいでね。 それでは、今回も裏技情報をお届けしますよ。 気になるゲーム ...(続きを読む)


Maru-Jan 攻略

Maru-Jan 攻略. こんにちは! 昨日は久しぶりに、ゲームばかりしてしまいました(~_~;) メインでプレイしたのが、「ワンピース 海賊無双」や「お姉チャンバラZ ~カグラ~」。 しばらくゲームはしなくてもいいな(~_~;) それでは、今日も裏技・小ワザ ...(続きを読む)




本日の攻略情報は以上です。

次回もよろしくです♪





馬連スタンダード 暴露