Maru-Jan 攻略

昨日は暇でホームセンターのペットコーナーをぼーっと眺めてました(汗)。

う〜ん、子猫が欲しいですね(汗)。

持ち家だったらトンキニーズを飼いたいでね。


では、今日も裏技・小ワザ情報をお送りします!

気になるゲーム攻略情報はここでゲット!


Maru-Janの全国麻雀試験について質問です。 最高成績は59.1となかなか60に届きませ...

Maru-Janの全国麻雀試験について質問です。 最高成績は59.1となかなか60に届きません。それどころか油断していると50切ってしまう程です(^_^;) 正解数よりも残り時間が成績に大きく影響すると思うのですが、やったことある方は残り時間や成績、攻略法、感想等あればなんでもいいので教えて下さい。 待ち当てでやたらとエントツ形がでてきたり、牌効率でやたらヘッドレスの5萬切りが出てくるのは私だけでしょうか…(続きを読む)



Maru-Jan 攻略

Maru-Jan 攻略. 昨日はペットショップに行ってきました! う〜ん、子猫が欲しいですね(汗)。 自分が飼えるんだったらソコケ を飼ってみたいですね。 それじゃ、今日の小ワザ情報を配信します! 話題のゲーム攻略情報は今すぐここで確認しよう ...(続きを読む)


Maru-janプロリーグ攻略に向けてⅡ - ライブドアブログ - Livedoor

Maru-janプロリーグ攻略に向けてⅡ. Maru-janの個人成績を見ると、73回打っていました。 プロリーグが5節目なので追撃戦だけで23回も打っていたみたいです 追撃戦とは・・規定打数を打った後に打ったもの。ポイントにはほぼ反映されない ...(続きを読む)




本日の攻略情報はこれにて終了。

次回もまたお楽しみに♪





ASB48 一日一歩、三日で三歩!三歩進んで二歩下がらないアフィリエイトの極意 詐欺